サイト内を検索する


Forum:雑談

適当になんでもしゃべるべし

Topic:雑談

日付: 2011年03月21日

投稿者: Peko

件名: ハッキングの件

昨日、またまた、ハッキングがありました。。
怪しいパターンについて、以下、挙げておきます。

①数キャラ、ログイン・ログオフを繰り返す
②終始無言
 →wis、ギルチャ、全く返事しない
③ギルドバンクアイテム抜き取り
④これは個人的経験ですが、、、
  しつこくwisしたら、、エロwisにて反撃有り。。

対策としては、
◎気づいた人が、GMにハッキングの通報をする
  (wow最下段の「?」タブより、通報できます)
◎ギルドマスター(potbeth)がいたら、すぐに、該当キャラのランクを下げてもらう
  (ギルドバンクからのアイテム抜き取りできないランクに)
◎該当メンバーに、連絡を
  (公式から、ハッキングされました通報が出来、アカウントが停止になります)

今現在、皆さん、ちゃんとやってるのですが、
「ログイン、ログオフ時、必ず挨拶をしましょう」
 

日付: 2011年03月08日

投稿者: Owo (Ondeco)

件名: ギルド移籍

今回ギルドを移籍することにしました。
昨年秋ごろからZackに入れてもらい数ヶ月、様々な場面に呼んでいただいて大変ありがとうございました。
RealmはそのままBlackrockですので、何あったら気軽に声をかけていただけるとありがたいです :)

日付: 2011年02月18日

投稿者: Owo

件名: Raid Buff&CC確認Addon

元はCataclysm前にPetが大幅変更された時、他のClassと被らないようにするためのものらしいけど
RaidメンバーのSpecをスキャンしてくれたり確認しやすいので入れとくと便利かも

https://www.wowace.com/addons/raid_checklist/
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/raid_checklist.aspx

日付: 2010年07月14日

投稿者: Zogok

件名: All Shm OS 10m raid

https://www.youtube.com/watch?v=bvDLBom4bY0

ネタ動画っす。 でもここまで気合入れたネタもないかもw

https://www.youtube.com/watch?v=pJ-rgQupfGs&feature=related
こっちは、Icc Lady DeathwisperをShmTankでって動画です。

どっちもMTは同じキャラが担当??

日付: 2010年07月09日

投稿者: tako

件名: 初カキコ

https://kyotaronikki.blogspot.com/

タレントの参考にどうぞ!

日付: 2010年06月12日

投稿者: Isosan

件名: Ventrilo借りました

Ventriloのサーバー借りたので、infoを貼っておきます。

Tok1.LeetVent.com port 3874 passwordなし

インストールや設定方法は
https://www.nextreme.info/wiki/index.php?Vent
を参照してください。一応、全員接続できるようにしといてください。

上記サイトのSFXの設定しとくといいかも。

日付: 2010年05月23日

投稿者: Ficelle

件名: Zack Balurnのページ

https://elitistarmory.com/g/US/Blackrock/Zack%20Balurn/0/9

見てみるとわかるけどArmoryみたいな感じで表示できます。
そして自分のキャラ名を見てみると、色々不味いGemがついていたりしたら
評価してくれています。

一度ごらんあれ

日付: 2010年05月24日

投稿者: ニャンサラ

件名: おおお

エンチャント付け忘れとかわかりやすくていいね~!
ありがたや>w<

日付: 2010年05月24日

投稿者: Hossie

件名: Re:Zack Balurnのページ

うーん。おもしろいね。
自分のWLKはilevelがだんとつの最下位だな。。

このitemsって欄は何を表示しているんだろう。単に壊れている度合いなのかなあ。
(いや、一応ちゃんと考えているPALが100%じゃないので何かまずい装備しているのか気になって。。。)

日付: 2010年05月27日

投稿者: Hossie

件名: Re:Re:Zack Balurnのページ

なるほど、キャラ名をクリックすると詳細な画面になるのか。
で、HOLY PALはspi付きを装備してるとだめなのね。。。でも他にこれよりいいものもってないんだよお。。。

<< 1 | 2 | 3 | 4 >>