サイト内を検索する


Forum:雑談

適当になんでもしゃべるべし

Topic:雑談

日付: 2010年05月22日

投稿者: ニャンサラ

件名: 私が使ってるAddon~

BankStack
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/bank-stack.aspx
カバンの中とか銀行の中を、ワンクリックで整理整頓~

AutoBar
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/auto-bar.aspx
使いこなせるようになるまでが大変だけど、
使いこなせるようになるとすごく便利。
いろいろな種類の料理とか薬とか毒とか
臨機応変に使い分けたい!という人に。

Carousel
https://addon.hotwow.com/addon/addon_222.html
使いこなせるようになるまでが大変だk(ry
ミニマップに出るアイコンや時間表示などの細かな情報を
画面の好きなところに置けるようになる。

CoolLevelUp
https://www.wowinterface.com/downloads/info9828-CoolLevelUp.html
ネタ系だけど、60、70、80になった時すっごい感動できます。

FishermansFriend
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/fishermans-friend.aspx
釣り好きな人へ。
水面をダブルクリックするだけで釣りを始められるようになります。

QuestGuru
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/quest-guru.aspx
地味に便利で使い続けてる。
グループチャットで延々流れているアナウンスはこれのせい。

RedRange
https://www.wowinterface.com/downloads/info4166-RedRange.html
範囲外の時にアイコンの色が変わる。
でんでんのは灰色だったけど、こちらは赤色。

SimpleBuffBars
https://www.wowinterface.com/downloads/info9798-SimpleBuffBars.html
DoTimer系がちょっと重かったので現在はこれを使っています。
問題はなんでもかんでも表示しちゃうところか・・・

XLoot
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/xloot.aspx
XLootGroup
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/xloot-group.aspx
XLootMaster
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/xloot-master.aspx
XLootMonitor
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/xloot-monitor.aspx
誰が何を拾ったとか、今なんか拾った!?って時に
視覚的にわかるようになるので便利。

TipTac
https://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/tip-tac.aspx
ほかのプレイヤーとか見た時にでる四角いBOX
のフォントを変えたり、表示内容を細かく変更したり、
表示位置を変更したりとカスタムしたい人向けのAddon。

こうやって見ると、Curseのが多いなぁ
あとは、でんでんが書いてるやつ90%ぐらい入ってたりする。

日付: 2010年05月09日

投稿者: Hassakun

件名: Skype4.2

どこに書いていいかわからなかったので一応ここに・・・

最新版となるSkype4.2ですが、会議通話をするとマイクが反応しなくなったり、相手の声が聞こえなくなったり
しゃべっても、一言目が相手に届かなかったりすることがあるようです。
4.2シリーズになってその現象が起きていて、前回のアップデートで多少ましになったようですが、解決はしてない風味。


これから導入する方が居れば、できればSkype4.1.0.179を入れた方がよいかも。
また4.2を使ってる方も、何かおかしいなってことがあればVersionDownをおすすめ。

一応URL貼っときます。最初のh削り。
ttp://www.filehippo.com/jp/download_skype/6359/

日付: 2010年05月11日

投稿者: ニャンサラ

件名: Re:Skype4.2

私は4.0のままだった・・・まぁ使えてるからOKOK!

3.5のガッツが10人以上の会議に入れなかったけど、
いつのバージョンから会議が25人までOKになったのかなぁ・・・結構最近?
とりあえずがっつんはSkypeを4.2(または4.1)にバージョンアップお願いー!

日付: 2010年05月11日

投稿者: がっつ様

件名: Re:Re:Skype4.2

4.2ni version-up owarimasita.

日付: 2010年05月08日

投稿者: Nyansara

件名: リンクとか~

Ficelleさんも書いてるけど、FORUMでタグが使えないらしく。
ちょっと不便だなぁ、使えるようにできないかなぁ・・・と思っていろいろ調べ中。

あと、そろそろWoW覚書さんの所にリンクお願いしてもいいかも!?
ウェブマスさ~ん!

日付: 2010年05月09日

投稿者: でんでん

件名: Re:リンクとか~

んータグは使えない模様。
Forum使いづらければ外部サイト使うかなー
あとはもちょい編集者増やしちゃおうかと画策中。
兄貴とか超兄貴とか。

日付: 2010年04月17日

投稿者: ぽむ

件名: ちょwwwwwww

過去の恥部を晒さないでええええええええええええええええ!!!
リンクらめぇええええええええええええええええええ!!

日付: 2010年04月17日

投稿者: ニャンサラ

件名: Re:ちょwwwwwww

実はがっつんのもリンクしようと思ったんだけど、
内容がやばかったんでリンクできなかったんですよ・・・(!?

ぽむっちの日記はWoWの事書いてあるし~
まぁ、あの頃のひげ氏みたいな意味合いでリンク!w

日付: 2010年04月16日

投稿者: ニャンサラ

件名: ぎゃー!

新ペット声でけえええええええええ
街の中カオス。

日付: 2010年04月16日

投稿者: ケイタイテスト

件名: でんでん

意外とふつーにみえてる

<< 1 | 2 | 3 | 4 >>